拍手レス

会社の下の本屋で、月刊Songsを出社前にあかにしくんのところだけ速読で立ち読みして(知り合いに見つかると困る)、帰りにやっぱ買っとこうとしたらもうなかったです。うちの会社に他にもカツンファンがいるということ(笑)?他メンは何を喋っていたのだろう。まだどこかには残っているのだろうか。ま、いいか(←面倒癖)。……カツンにいると後天的にもリズム感やグルーブ感は養われるだろうけど、あかにしくんのはやはり天からのギフトだと思うので、それを見せつける(?)曲をやってくれたら至福*1。彼の歌い手としての武器はそこだけではないので、あれもこれもと望んでしまいますが。


拍手ありがとうございます。コメントいれづらくてゴメンナサイ。




14日20:49のk……さん>ありがとうございます。私も何とか大丈夫です(笑)。でも自分のことを考えると、六十路でも七十路でも好きな音楽の傾向は変わらないような気もして(ひい)。
15日16:56のA……さん>初めまして、コメントありがとうございます!わー高木くんのファンの方も読まれてるなんて、といきなり緊張(笑)。どうしても年下の男の子にまでは目が回らないので、適当なことを書いてしまっていたらスミマセン……。高木ファンの皆様は、今はどきどきしながらも嬉しさいっぱいなのではないでしょうか。良かったですね!信憑性のない週刊誌の言うことですが、渋るなこら!という感じですよねー。またよろしくお願いいたします。
20:18のH……さん>ありがとうございます。あ、おかだくんはそうなんですね?私もそんな熱心なファンではないですが(笑)。石黒君は違う役だと思っておいた方が無難、というか、そういうあざといことはフジの得意分野という感じが(笑)。番宣で「実は前シリーズにも」と過去映像は出るかもしれないですね(隼人込みで)。Songs、全員分は読めていないのですが、きっとバラバラのことを言ってそう(笑)。

*1:音程が外れることより、リズム感やグルーブがないほうが何倍もイラっとくる聴き手です。