1ポンド(5)めぐる(6)


1ポンド:いいお話でした。それぞれの人物に感情移入するには、厚みがちゃんと厚みになってくるには、どんなドラマも5話くらいは必要なのかなあと思ったり。院長も石坂さんも素敵だったのだが、今回はアンジェラが可愛かったですね。おかだくんのブログによると、そろそろ最終章の撮影とか。順調そうで(とはいえ、かめなしくん的にはそれでも忙しいだろうけど)よかったです。


めぐる:最後の「鍋」オチは相当苦しかったですけど、お寒いネタ含めすっかり楽しめるようになってきました。演出もすごくテンポよくなった気がします(えらそうです)。今回は、黒川智花ちゃんにきんぱちの悪口をさんざん言わせてるのが(笑)。それにしてもユーキくんがいい子だ!!ユーキ43もいいヤツだ(笑)!人の入れ替えが複雑で、撮影が相当大変だと思います。がんばってくださいー。