えと、(拍手レス)

あかにしくんの曲紹介の「かとぅーんで、らぶ」「りっぷす」のニホンゴ読みっぷりが秘かにツボです。たぐちくんのすべらない話は本当に「つまらない話(by A)」でしたね。いやーびっくりした。ダジャレで落とすかと思ったらそれすらなかった。ま、お疲れ様でした。来週は「アポなし男子すぺしゃるー」とか(笑)?レギュラー好きなんで、ぜひ戻ってほしいです。いつまで続くか分からないし(まだ言ってる)。


カツンもの(冠とかPVとか歌番組とか)はちょこちょこ見てるのですが、今更感想を書くのもタイムラグがありすぎるだろうし、こっちのセンサーが調子狂ってて、なーんか何書いていいか分からないのでまぁもういいか、と。すみません(って誰に謝るんでしょ)。ドラマの感想なんかも書いてどーなるというわけでもないのでまぁもういいか、と。……というわけで、一応生存確認ということでした。ではまた。


あ、春ドラの3本目は貫地谷ちゃんとキャナメのやつ(テレ朝)に決めました。かなりアホ面白そうな予感がする。そういえば「イキガミ」も映画になるんですね〜。もうマンガはいいってば。この原作、私にはあざとすぎて鼻につくんですけど(笑/3巻までしか読んでないけど)……と思うものは大体世の中ではヒットするので、ヒットすると思います(笑)。


拍手レスです。いつもありがとうございます。




11:28のH……さん>ありがとうございます。お疲れ様でした。ずいぶん色々と行かれたんですねー!さすがに府中詣ではしたことないですねぇ。ロケ地めぐり、にはあまり興味がないのかも(笑)。今もじゃにしょはそんなに混んでいるのですね。情報ありがとうございます(笑)。……英語、いろいろな覚え方があると思いますが、どっちから登っても山は山(笑)?なので、頂上まできわめてほしいですよね。