久しぶりに

お母ちゃんと「夢飯*1でチキンライスを食べたのですが、こないだまでコウケンテツが好き☆*2と騒いでいた人がいきなり「内田くん可愛い!」と言い始めました。またか! *3内田くんというのは、サッカー日本代表の19歳男子です。確かにイマドキの可愛さですが……若手ならこの大会は安田!ではないの?。なんであれ、も少しイライラしない試合が見たいです。


で、「ユーはオリンピックで、ぜったい柏木柏木と騒ぎ出す」と予言しておきました。なお、かつんに関しては「前はかめなし可愛いかもと思ってたけど、最近くねくねしてて。あ、でもあらしの新曲は好きよー。かとぅんの曲みたいにヘンじゃないし」……。……。


中を見てからドル誌を即決したのは久しぶりのような。まだ小さい写真までちゃんと見てないし、テキストも読んでいないのですが、とにかくクッキング&エプロンは……アイドルの王道ネタすぎるから悔しいけど(笑)完敗*4。ヤンパパの子育てドラマで、カウンターキッチンの向こうに立って、あのパパが赤いお弁当箱にちまちまおかず詰めてたら萌え死ぬと思います。ナビも買いました。相変わらず、好きなものは着倒す主義というのを教えてくれてますね(笑)。

*1:http://www.mu-hung.net/。ザーサイ卵トッピングが好き。

*2:関西弁で気さくな青年料理研究家。レシピも含めポストケンタロウと思われる。

*3:お母ちゃんが愛するサッカー選手は、川口→宮本→啓太→内田くん。もう分かりやすいを超えているイケメン好き。

*4:忙しくなければかめなしくんにあてがわれそうなシチュエーションだけど、彼がアレやるとちょっと甘過ぎるかな。あかにしくんに担当させてくださってありがとさんです。