拍手レス

いつもありがとうございます。ポチだけの方にも感謝しております。下のコメレスは、今日中にはさせていただきますね、少しお待ちください。


それにしてもパナホームのみの氏と子供のCMは何度見てもいらっとくる。わざとらしい壁にもたれかかっての会話。わざとらしい「整ってないけど愛嬌があるっしょ顔の男の子」の起用。わざとらしい「ママもパパも……いい感じ」というやな感じ。……とかチクチク書くほうがやな感じですねっ(にっこり)。せっかくの日曜にやな感じエントリってまったく。


いい感じの話といえば……ええと、仕事山積みだし、喉痛いし、寝ても寝ても眠いし、お金ないし、ない(笑)。




29日12:02の方>ありがとうございます。「必死」なんでしょうか(笑)。うーん、そうか、確かに。「必死」感が透けるとむしろ結果は出ないような気がしますが(こら!)。
12:13のH……さん>どうもです♪そうだったんですね。一冊買ってお送りしましょうか?とコメ入れようかなと思ったのですが、郵送したら結局月曜着あたりになってしまいそうだったので……お役に立てずスミマセン。そして、恵まれた所に居るのに買ってなくてスミマセン……(苦笑)。
14:34のH……さん>ありがとうございます。小野さんの初期のものって全然読んでないのですけど、面白いみたいですね。一時期、あれだけ話題になってたのに、復刊とかなかったんでしょうか。「十二国記」は体裁変えて色々出してたけど……。