LIPSのメイキング

ようやく見ました(PVで止まってた)。爆笑というより、ほっこりする感じのメイキングでした。ボイパ三連発(A→-T→K)にいちばん笑った。律儀に反応するなかまるくんがよかったのかなー。編集もよかったのかなー。カメラ向けられると、ちょっと目線をそらしながらにまにま喋るうえだたつや24歳がいつもながら可愛くてなりません。Aスキー的には小鳥食ってるとこだろうけど、やっぱり最後の帽子脱いだとこのばさばさな髪型に萌えた(すんませんね)。あのプリンちゃんは魅録終わって色変えるまでの間、ということでしょうか。


あと読まずに放っておいたM誌のテキストをようやく(笑)。衣食住のあり様って、その人が見えるから面白いですね。OTAKUたぐちくんや庶民派あかにしくんのテキストにホッと和んだところで(エビチリ×チャーハン最高っすよね!!)……あの、オレ、こきさんの彼女にはなれない(ならないからいいんだが)。ごはんチンしちゃうし、バーみたいな完璧な部屋疲れるし(笑)。で、他メンが1枚の写真なのに、あかにしくんだけ分割だったことに今ごろ気づきました。そらそーだ、あれは1枚には絞れないし、ドキュメンタリー感にこそ萌えるわけです。オタニーズが読めまくるM誌スタッフをまんま事務所にやとえばいいのに(笑)。ところで、ウォーターベッドって粗大ゴミに出すのかなー。もったいないなー。