地上波の連ドラは

あまり見たいと思えるものがない今期ですが、wowowの「パンドラ」がみたあい!初回だけ無料放送なんですよね、あこぎー(笑)!あと、米国産テレビドラマにも今までぜんぜん興味なかったのですけど「HEROES」はみたあい!


ドラマといえば、有閑DVDの詳細が出たと聞いてvapさんのサイトにお邪魔してみたのですが、そっか、特典つきを焦って買わなくてよかったんだと気づきました(こら!)。まー369ステッカーはちょっとほしかったからいいっか。あとは……正直あっても困る(笑)。特典映像が110分というのは嬉しいです。他のドラマがどれくらいなのかは知らないけど、ごく2やあねごはそこまでなかったですよね?


ドラマといえば、きょう、日テレちんドラマのコルトンが新しくなってたんですけど、今期は、おせん・ほかべん・ごくせん、なのか(笑)。狙い?