タイトルで察する

のは苦手ですが、やはり気になるのは「夏の場所」です(笑)。えっらく優等生なタイトルだけに。どう察しても「=踊るたぐち」にはならないんだけど、実は白スーツでスマートにステップ踏んでみたりするんだろうか。そして「w/o」がHIPHOP系だったらオモロイのに、と秘かに思っていたりする(すみません)。だって昔かめなしくん、ラップやりたいって言ってませんでしたっけ?……でも実際は切ない系ポップソングという方に一票。で、うえだくんのは「華」というだけでなかしまみかのバラードしか思い浮かびません。……ダメだ。


私、ソロ=既存曲という発想がなかったんですけど、アルバムには既存ソロを入れればいいじゃなーい?ですよね。もしそうなら、私はcareよりムラサキ希望ですが。とにかくあるばむあるばむなむなむ。