拍手レス

さっき気づいたのですが、5月14日って日本にいないかも……あらー。あくまで「かも」ですけど。そして偉そうなことを書いている割に、キプフェの頃からほとんどの歌番組をHDD内に放置して見てないんですよね(こらこら!)。どこかでまとめて視聴してさっさと円盤に落とさないと、また未見の山が増える!


拍手ありがとうございますです。ちょこっとレスです。




1日22:56のA……さん>ありがとうございます。レスが遅くなってすみません。野外いいですよね?夏ならでは、だし、どこかでやってくれないかなぁ。チケ取りは本当に大変でしょうけど、そこで悩むのも楽しみ、なのでしょうか?うまくとれるといいですね!結局、アルバムはシングルになってますけど、でも楽しいことが発表されて、私もふにふにです(笑)。
2日9:22のA……さん>ありがとうございます。私も母親には(笑)。うちは無言ではなく、人格否定的にけちょんけちょんにバカにされます(とほほ)。ま、気にしない気にしない。