ほー。

ツアー日程が出たんですね。名古屋の代わりに?静岡って珍しいのでしょうか。東京はジャパンフェスとだだかぶり、っと←申し込みすらできないのに、なぜか確認してしまう(笑)。短い小さい少ない(ぜったいに追加出るせよ)印象がありますが……あとまぁ変哲がないというか……マスコミさん的に話題になるような発表はないのですね(これだったら冬もやってね!と言いたくなるカンジ)。ほら、あらち兄ちゃんが最近派手だから、つい同じようなぶちかましを期待してしまったですよ(笑)。


あらち兄ちゃんといえば!冠の宣伝ボードを見た。ただ並んでいるだけなのに、狭い中にどどどどーんと5人が重なり合ってトーン濃い目に仕上がっているので、妙なインパクト。特に、真ん中の翔君の1人目立ち感がすげ〜。あらち兄ちゃんはそのへんのバランスのとり方が上手いなぁといつも思います。あと、映画のずん様の髭面も見たー。これはノーコメントで(笑)。作品は面白そうです(あたりまえか)。


いろいろデザインを変えてバタバタしてすみません。どのパソコンでもちゃんと表示されるデザインは拍手ボタンが設置しづらいし、ボタンがうまくレイアウトできるのは、パソコンによってはデザインを全部読み込んでくれないし。パソ音痴の私の腕のなさ故なのでしょう。ま、しばらくこれで。