拍手レス

これまで奇跡的に、FC入っていないのにチケットを譲っていただいたり、お誘いいただいたりして何度もカツンライブを観る機会に恵まれてきましたが(本当にありがとうございました)、今回は幸運を期待するのは厳しそうですね。まぁいいか。DVDにはなるでしょうし(どうせクソ遅いにせよ)。……と言いつつ、周囲が盛り上がってくると、いてもたってもいられなくなります。毎度そんな流れなので、ある日突然「チケット余ったら譲ってください」告知を出しても、笑わないでくだぱい……。


とかどーでもいいエントリでお茶を濁そうとしたら、わんこソロのタイトルに爆笑したゼ!びばやりすぎかつーん(だって「愛の華」もけっこう笑えるよ?)!ヘタしたら少クラで歌えないっすよお兄さん(笑)。ま、ファン以外はどん引きかもしらんけど、ファンのニーズはそこそこ正しく読んでいると思います。で、これでしおらしいバラードだったらもっと笑う(←お得意の「あえて!」攻撃)。……でも正直、あかにしくんのお好きなぴんきーやはーはー系は、パフォーマンスつくと大好物なわけですが、音源になるとあまり面白くない(気持ちよく「歌唱力」が前に出るもののほうが耳だけなら嬉しい)のでジレンマ。あるばむあるばむゆうとる理由はそこにあります。もちろん、どんなんでも美味しくいただきますし、それよか早く予約しないと……。


拍手レスです。こんなんを構ってくださってホントにありがたいことです。


なんでこのテンプレ、カレンダーが週6日しか表示されないのん?




5日9:12のH……さん>ありがとうございます。静岡、なにげに倍率すごい高そうです(笑)。でもうまくチケットが取れるといいですね!……あかにしくんのかつてのソロにはハズレなしだけど、意外と初音源でハズしたらどーしよーと思ったりもするので、私もそんなには期待してません(こら)。あ、私はH……さんがしちゃいけないと思ってるパターンです(すみません)。そんなに貢献できない(笑)。有閑DVDの特典映像は楽しみですねー。
7日20:09のM……さん>ありがとうございます。そんな話とかお気になさらないでください(笑)。私、そもそもその雑誌がキライなので(笑)読んでないですが(実際にその業界で働いている人ではなく、ギョーカイっぽいことにキョーミがある周辺の人を正しいフリしてまやかす雑誌としか思えません)ま、あまりに無策なのでそれも仕方ないんでしょうか。正直やる気ないだろう事務所!と思いますが、そういう思惑を超えてKAが人気を得てしまったのがごくせんでありあねごだと思うので、数少ないチャンスで突破してほしいと願うしかないなぁと思います。