買うことに意義がある。

昨今のかつんごと、まとめて。


1)相方ちゃんに北海道後編&カウコンうちわをいただきました。ありがとです。うちわ、きゃわいーね。特に表情をつくってない顔だけどきゃわいー。たぶん、私がミロクティー色の髪の毛がスキなのでしょう(黒は黒でいいけど)。北海道後編もきゃわいかったっす、なかまるくんが(えっ?)。いやもちろんワンコはガチで可愛いのだけど、改めてなかまるくんの微笑ましさが番組を救っていることに気づくのであった。あと、感動でまとめようとするところでの「なんで態度ちげぇの?(ハの字眉)」が素敵だった。そしてゲストさんの、ばらえてぃタレントとしての如才なさすぎさ(←まだるっこしい)に脱帽っす。


そういえば、いま髭と帽子に凝ってたら、コンの頃はどっちにも飽きてますよね、なむなむ。……でも、あ、そーいや最近してねーや、くらいの軽い気持ちでバンダナ復活されたら……なむなむなむ。


2)会社近くの本屋で、かつんかれんだー山積み状態を今ごろ発見。重版して余った?……ということで、めでたく購入できました。買って満足して開けてません。日参ブログさんを回って、$誌も中を見ずに3冊とも購入しました。買って満足して開けてません。そして、カレンダー買うのにこんだけ迷ったのに、迷わずあおいゆうちゃんの台湾旅行写真集(\2300)を買うオレって(笑)。だって可愛いんだもの!あと台湾行きたいんだもの!(言い訳になりますが、写真集は仕事の資料になるのでけっこう購入します)


3)$誌コンプリートで任務を果たした気になっていたが……ナビ買うのまた忘れた(笑)!そしていまだシングルは予約してませーん。ま、大丈夫でせう。


4)ガイドでカツ2のロケ特集が載っていて、みんな可愛かったのだけど、印刷が甘すぎて買えなかった。あの版ズレ(といってよいのでしょうか?)にはよく悩まされますな。いい編集部さんですし、クオリティもひとつよろしくです(えらそげ)。……にしても、自由行動企画でチームバタフラーなら、5時間ぶっとおしカラオケとかやってみろや!もしくはうえだくんの執念で、嫌がるジャイアンを無理やりジムに連れてって殴り合えや!と思ったのは私だけですか、すみません(笑)。だって平和にまったりじゃつまんなそ……。