丸の内方面に向かう、

ビジネスマンでいっぱいの地下鉄にて、朝からほげ〜と江古田ちゃんを読む自分は完全に負け組だと思うきょうこのごろです、こんにちは。江古田ちゃんはなんで1冊読むのにあんなに時間がかかるのだろう(笑)。デスノ並に密度濃い目。でも大好き。


ゴールデンスランバー本屋大賞おめでとうございまっす。伊坂さんの匂いは苦手な方もいらっしゃると思うし、私も普通ならそっちのはずなんだけど(特にこのラストのあざといまでの巧さとか!)伊坂作品は大好きです。ノミネート10冊中8冊を読んだけど、個人的には「私の男」「スランバー」「八日目の蝉」の順だったので嬉しいなっと。で、2位と9位は逆でもよくね?実は、森見氏をまだ一作も読んでいないので、GWにハマってみたいなぁと思っております。あとずっと寝かせてる「犬身」を読む。たのしみ!



ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー