おはようございます。

クソ忙しいのもありますが、特に書くこともないのでサボり気味で。もちろん冠も見てませんし、雑誌とかもぜーんぜん。週末の目標は、シングルを予約することです……。


評判のよい木10。朝の事故の規模を知らず、軽い気持ちで中央線を使って帰ったら途中で止まりまくり。最初15分ほど欠けての録画になってしまいました。サスペンス系なのによく分からなかったらどうしよ。きのうは帰宅してTVつけたら、たまたまテレ朝にチャンネルが合っていた&金11が始まったところで、これまた慌てて録画……もうダメすぎます。で、今日からやんくみかーと思ってたけど、来週からなんですね。相変わらず汐留は遅いです。ま、今期は上には上がいるからネ(むふ)。


デザイン、やっぱ春には暗かったので昔のに戻しました。慌ただしくてすみません。以下、遅くなってしまいましたが拍手レスです。すみません&ありがとうございます。




8日20:59のK……さん>ありがとうございます。遅くなってごめんなさいです。そうそう、男祭りならピッタリですね(笑)。これ以上何か裏切ってくるのか楽しみです。
9日22:46のH……さん>ありがとうございます。遅くなってごめんなさいです。はいGETしました〜、まだみてませ〜ん(笑)。写真は逃げないと思うと、つい。うちのPC横には、筆立てにウチワ4本と、本立てにジャニショアルバムがあります。どっちも放り出しっぱなしですけど(人様が来ると隠す)。読書じんさんには、来週生で癒されることができそうですね。楽しみです。