ラスフレ/キミ犯人じゃ?第一回

ラスフレ:フジドラマのあざとさはサスペンス系でいちばん力を発揮するので、これも期待どおり面白かったです。登場人物の回想ナレーション、女子2名のありよう、シェアハウスという舞台(シェアしたってあの豪邸で吉祥寺で月4万じゃすめねーよ!)等々、けっこうNANAっぽいですね。ハチ色の濃いまさみ嬢ですが、鈍くさい(すみません)役が似合う方なので、これはいいかも(そのうちうざったくなりそうなキャラですが)。もちろん樹里嬢はネ申。そーすけさん、区役所の職員(ちょうどそれを説明しているところから録画されてました/笑)があの若さであのマンションってのも……ぼんぼんの役なの?マンション、外観のみならず間取りもあねごでしたね。Rちゃんは、うちのおかんが「あの子アイドルなんでしょ?きもちわるい」と言い放ってたので、成功だと思います(笑)。そして、まだ話の本筋には絡んでいないA太。ご心配通り(笑)もさもさスキーとしては微妙な髪型なれど、ボリュームはあるので許す(何様)。そ・れ・よ・か!バーテンやってるときの半袖!私あの二の腕から手首までが大好きなんですよ!うお〜!植物性の佇まいが出せるひとなので、この先がホントに楽しみ。


キミ犯人じゃ?:ラスフレに比べて安!!!……けどそこがいい(笑)。貫地谷ちゃんのコスプレドラマだったんですね(笑)。キャナメがまだちょっと無理しながらコメディやってるのがたまらん。傑作!拾い物!というほどのユニークさはないけども、さくら@貫地谷ちゃんと宇田川ぼっちゃん@キャナメのコンビは予想通り息が合ってるし、気楽に見続けられそうです。……けど、コレ見てるひといるのかな……とかちょっと心配(笑)。


A太と樹里ちゃんといえば(のだめもあるけど)コレ。このもっさいA太もスキなんですよね……。