おはようございます。(拍手レス追記)

1周年だったんだーということも忘れたまま(すみましぇん)ナニワを遊び歩いてきました。昼間ホテルについて、TVをつけたら、ちょうど原っぱ(だっけ?)でやんくみが「じゃあな」と手を振ってた……竜と隼人の出番が終わったすぐあと(笑)。見事にすれちがい。で、夜ごはんから戻ってきたら、たかきーくんがアンニュイにだらーんと座っていて、アンニュイに台詞を言って、春馬くんがやってきて、なんやかんや体育館が荒れていて、よくわかんない……けど、集団で抜かれるときに桐山くんの顔がやたら目立つことだけ確認。大阪弁ガラ悪いで(笑)。竜たち5人は割と早いうちからキャラ立ちしてたけど(小池くんが外見に凝ってたり、超のっぽ・もこちゃんがいたり)、まだ可愛げ<生っぽい感じ、なのでしょうか。そのぶん伸びしろが楽しみですね。CDTVではリアフェのPVが流れるし、夜中にスシの再放送もしてまして、意外といろいろ見ました(笑)。


そのうち書くかもしれないですが、粉ものと美味しい中華をいただいてきました。お買い物の収穫はいっさいナシ。いいお店は色々あるのだろうけど、探し方が良くないのか。シンプルな小さめサイズの紺ブレが欲しいのよーん。


さて、今週は個人的に多忙のピークですが、有閑のDVDも引き取れるわけないですが、とりあえずはGWが待っているのでへらへら乗り切ることにします。へらへら。


週末以前にいただいていた拍手レスです。お返事までに間を置いてしまってごめんなさい!張り合いのないブログ主ですみません……そんなんをかまっていただいて(同じこと何度も書くけど)感謝感謝です。




17日22:38のA……さん>おひさしぶりです、コメントありがとうございますー。そうなんですよね、あらー(笑)ですよね。最近のプロデュースワーク全般、どんどん気を抜かれてるもしくは放っておかれてる、ような気がしてなりませんよね……どうなるんでしょう。ホントその一言につきますが……(苦笑)。
18日8:16のM……さん>ありがとうございます。①大好きだけど②ムカッとするのよ③大好きだから、と意味なく七・七・七で詠んでみました(笑)。1周年を機に「いるだけで幸せ」と初心に返る……ほど殊勝じゃないようです、私(笑)。
22:28のH……さん>ありがとうございます。日南見てくださったんですね。そうそう、卵かけごはんも美味しそうでした。ハラミにはポテサラがついてます☆それも味が濃すぎず美味しいんですよ(あまりマヨ味が濃いポテサラは好きではないので)。自由に飲みにいけるのは本当に幸せなのですが、その代償として、この先誰も支えてくれる人はいないんだなあという孤独感もありますねぇ……。