朝6時から仕事だったので

朗報が身に染みるよおかーさん……。


あるまむが無事出るようで、よかったよかった。コンにもシングルにも中途半端な気分でしたが、ようやくテンション上がりました。これだけ待たされたし、タイトルもかなり意味があるので、コンセプトアルバムなのかしらーん(期待しすぎかしらーん)。ボーナストラックのシクセンにはやほほ〜い!だし、残りの3曲はさっぱり記憶にない曲名だけどなぜ「ボーナス」なんだろう。気になる。コンビ曲アゲインだったらどうしようきゃあ〜(笑)。←明らかにテンション通常比200%。


とはいえ、現実は。あまぞんさんからのブツは、土曜まで手元にはこないしな〜。$誌も出たようですが、まだ上旬誌を開けてもいないしな〜(笑)。きょうは午前様になるかもしれないのに、カツ2の録画予約忘れたしな〜。ただただ、あらゆることから脱落していくのみ、です。一方、ジャパンフェスの抽選が始まっていて、1%の希望を込めて、土日(8月2.3日)をさけて金曜1日券を申し込もうとしていたり(笑/メンツは3日がいちばんいいのだけど)。


もちろん、新曲を聴くのも(見るのも)いつになるやら……。聴かれた方の評判が上々、かつパフォーマンスのハードルが高そうなので、いつも以上に、こわたのしみにしております。あと、私は踊る曲のメイキングでメンバーが振りの確認してたり、ダンスをいろいろなアングルから映したり、というのがとても好きで、ずーっとがっかりしていたので、アルバムの特典がひじょーにうれしい……というか発表おそい。




そして、日参ブログさんと偶然同じことを言いますが。6月4日ってたぶん日本にいない……!