拍手レス

いつもいつもすみません、ありがたいことでございます。




22日21:34のH……さん>ありがとうございます。えーと、そのお店に関しては「その他」に適当にくっつけちゃってました(笑)。すみません。上の検索窓で「代々木」もしくは「カレー」と入れて「日記」のほうを検索すると、記事が出て来ます。でもたいして役にたたないカンジかと思います……。
23日22:45のH……さん>どもどもです。へ〜、今からでも間に合うのですね(笑)。私はかたくなにFCを拒否してる、というより、単に申し込むのがめんどくさいだけなんですが。かつんやじゃにいず好きなお友達が身近にいると心強い?ですよね。わたしがプライベートで見かけたじゃにいず君はぴーちゃんとにのみやさんとたきざーさんと……くらいでしょうか(笑)。新曲とアルバムは本当に楽しみですねー。