かつ2まとめて。

ようやく大きな山を征服したきぶんです(←自業自得)。一度にまとめて6回分だし。



  • 「総集編」。心理テストで「かめなしくんは職をなくしてます」と食いつくあかにしくんかわゆす。 食いつかれて嬉しそうなかめなしくんもかわゆす。「たぐち1回しー」もかわゆす。それでもめげないたぐちくんもかわゆす。
  • 「みやさこさとえり」。ミヤサコのすべらない話が普通に面白かったのだった。頭皮マッサージに目がきらりんするあかにしくんかわゆす。
  • 「実は僕すべさる」。うざかわゆく微細に蘊蓄を披露するK君と(中級編までならオレも当たったもんね!)、勝負となったらなかまーると目も合わさないA君を見て、かつんは「天真爛漫もしくは無邪気」を芯に持つKAを、精神的お兄ちゃんズ(大人)が守ることで成り立っているのだなぁとかぼんやり思う。そして肝心のKAも互いは「こいつ無邪気でしょーがねーなヨシヨシ」と兄目線なんだろうなぁとかぼんやり思う。あくまでぼんやり。で、神レベルなかまーるもさることながら、あえて引き算ネタで勝負するうえだ姫がいちばんスマートに思えたのでした。そのうえだ姫の貯金箱へのリアクション一連がかわゆす。
  • 「ノープラン」前後編。自分がどんだけ「風に吹かれてぼさぼさな髪のあかにし」が好きかを再確認。ビバノースタイリング(笑)!「あかにしくんの髪の毛をシャンプーして乾かせる権利」があったら全財産つぎこんで入札するぜ(ただのアホです)。海ほたるって景色素晴らしいですよねー。私も大好きです。ずっと閉塞してる舞台空間にいた2人が爆睡込みで癒されてるのに癒された。釣り堀オンリーで押したT-Nコンビが妙に可愛い。たぶんなかまるさんはスタッフにとても愛されていると思う。で、ぐだぐだだからこそ妙にリアルなAUも、オタク的には楽しめました。自分がイベント事には不精なので、ああいう平熱な休日の過ごし方には親近感わくし。休みのうちのどこかで足ツボいこうと決心☆
  • マシ・オカさん」。芸人さんはいらないのでは。ほ〜〜〜たぐちくんもハマってるんですね。立ってる時から前のめりなワンコに笑ったけど、あとは割と神妙に見ました←基本、あかにしくんとシンクロしがちな視聴者です(笑)。


この調子で歌番組系だ!あと有閑だ!