小銭稼ぎ

に、物(服とか本とか)を売りに行く休日になっております。というか!事前予報がまったく外れてて天気がわりぃ!子供なので晴れていれば機嫌3割増、曇雨の場合は3割減。よってご機嫌斜めです。1人だから誰にも迷惑かけないまま、ただ漠然とご機嫌斜め(笑)。


$誌も着々と整理中です。珍しくケータイで撮ったり。切り取り作業はしても、結局そのファイルを見返したことは一度もないので(笑)本当に好きな写真はこのタイミングで残しとくかぁと思いまして(結局そのデータも大して見直さない訳ですが)。えと、水飲んでるのとか、料理してるのとか、です。


芸能文化部を見てたら、じゃんぷさんコンにてこきさんと弟くんが共演、というのをやってました。フランス人形のように愛らしかったこーきっちょの少年時代とは違い、美形ではないけど好感の持てる顔立ちの弟さんでした。M誌でこきさんがイジメで学校に乗り込んだと言ってたのって、この弟さんのことなのかな?そのうち$誌で対談とかあるかもしれないですね。そしてチェンジの予告が流れてたけども、あーいうアラレちゃん眼鏡は流行りなんですかい(笑)?


仕事の資料がてら、舞台版「サマータイムマシンブルース」を見ました。A太とじゅりちゃんの映画版よか面白いという前評判もよくわかりました。力技の面白さです。そしてコレ特典映像コントが面白い!……(画像載せようと思って密林で検索したけど、2003年版って取り扱いないんですね)。