カレー2:ハマルカレー

カレーブログさんで絶賛されているお取り寄せカレーを紹介します。前に我が家にて、会社のカレー部5人集って試食会をしたときも絶賛でした。うちのすぐそばにカレー好きには有名なお店があるのですが、そこでテイクアウトしたカレーより評判良かったヨ(笑)。5種類あるのですけど、わたしはモツとエビが好きです。チキンに入ってる甘辛い卵もうんまいです。どれも1度めには香りに癖があるのですが、2度食べるとそれが癖になる。で、どれも「ごはん」がとても合う。どのブログを見ても激辛だと書いてあるし、実際辛過ぎて食べられなかったという話も聞くのですが、わたしにはちょうど、というか、もっと辛くてもOKなくらい……やべぇね。今切らしてるので、そろそろポチろうかと思っております。


ハマルカレー
http://www.hamaru-curry.com/