キミハ

……と略すことを最終回にして初めて知った(笑)。なんだかもーヤケクソなくらいはっちゃけた最終回(あーんど、プレ最終回)で楽しかったです。さいごの居酒屋での合唱がそのまんま打ち上げみたいで。さくらちゃんの記憶喪失になるほどのトラウマってそんだけかよ!とは思いましたけど(笑)。あのその、結局、囁きデカに「やべ、持ってかれた〜」な気もします(笑)。DVDを告知するところまで「よっ!座長!」な貫地谷ちゃんがほんとかわいかったな〜。すっかりファンなので次のドラマも見るよん!キャナメ様も愛しさがいやましました。あんまし自信はないけども(こら)やっぱりポスト阿部ちゃんだと思ってていいっすか……。


それにしても「かんぢや」で一発変換できないのがイライラした3ヶ月でもありました(笑)。「菅痔や」になるんです、うちのパソコン(ひどい)。