OLがあらし好きなら許される、の空気は、いつ頃から始まったんだろう。

今朝、出社してきた向かいのTちゃん(@よしいかずや好き)が「ながさんおかえりなさーい☆わたし、ながさんにお土産あるんですようっふっふ」と差し出したのが……あいばちゃんうちわ。おまけに本人は、ニヤニヤとにのみやうちわをデスクに飾る。おぉ!私が涙を飲んでお断りしたチケットを譲りうけたのはお前か!「あとでMさん(誘ってくれた本人)からも別のお土産ありますようっふっふ」とすべて含み笑いなのはなぜだ!……そのMもTも初ジャニコンでまんまとハマッたようです。ディズニーランドみたいに楽しかったと言い「次はながさんお勧めのかとぅーん行きましょうー!」と無邪気に仰いますが……どうやってチケットとるねんな(笑)。あと、かつんだとディズニーランド感は↓だと思うけど、いいんですか?あ、よしいかずや好きなら大丈夫か。


にのファンということで、ソロの感想を聞いてみたんだけど「セクシーなのやってました」って言うので驚きますた。にの×せくしーってどういうソロだろう?と素朴に見てみたい(笑)。


というわけで、今朝からわたくしのデスクにもあいばちゃんウチワがインテリアとして置かれることになりましたー!やほー(バカ)。本命のも、そのうちさりげなく飾ってみよう……って無理(笑/そっちはギャグになんない気がする)。