拍手レス

繁華街の本屋さんでまったくなかったポパイさんが、地元のコンビニにたくさんつっこまれていて脱力しました、こんばんは。もう重版ぶんがけっこう出回っているようですね。他にBOAOとsongsもゲト。オリスタはたぶん、相方ちゃんがキープしてくれているはず……。もう少し絞って買いたいのですが、なにせすべて写真がきゃーいーので(笑)。$誌もぱらぱらっと立ち読みしたかぎりでは、全部きゃーいーし、さて、どうしたもんでしょう(笑)。どれも記事はまだ読んでいませんが、とにかくポパイかっけえ(←めったに使わない大文字使用)。彼の特徴である「リアルとファンタジーの絶妙なバランス感」を、完成度ぎゅーんとあげて見せてもらった感じ。白タンクの髪の毛(計算され尽くしたバサバサ)なんかあーた、髪フェチのオレ的にはどーしたらいいんでしょうか(笑)。


という、どんだけ遅れてるのか!というブログですが、コメレスも遅れてしまってます、ごめんなさい!




9日2:23のK……さん>いえいえいえ、絶対コメいれづらいですよココ(笑)。すみません。
10日12:31のK……さん>ぽぱいご推薦コメ、ありがとうございました!お薦めどおり、堪能させていただきましたっ!瞳孔ひらきましたー(笑)。
15日22:58のH……さん>ありがとうございます。オーラスはダメもと、ですので、お気遣いなく。半分以上あきらめてます(笑)。ずっと低テンソンでしたけど、やっぱりアルバムやコンではアガります。コンの初日も近づいてきて、中味が本当に楽しみですね。どんなセットでセトリなんでしょうかー。私もDVD化が今から待ち遠しいです(笑)。
23:56のA……さん>ありがとうございます。あーそこ、やっぱりそんな感じ、しましたよね?共感コメントいただけてよかったです(笑)。コンチケは見つかったらラッキー!くらいの気持ちでございます。
16日0:02の方>ありがとうございます。広島も倍率が高そうですね。間際でキャンセルする方もいるかもしれないし、見つかることをお祈りします。