戻りました。

あかにしくんが日常茶飯事というハグだのキスだの(ほっぺのほうね)しまくって、オーストラリアスタッフとお別れしてきました。シドニー、何もイメージがなくあまり期待してなかったのだけど、街も人も親しみやすく、ビジネスライクではない雰囲気がとても好きでした(LAやNYより暖かくヒトがいいと思う。たまたま今回会ったひとたちの印象かもしれないが)。これだけいても全然観光してこなかったので、1年後くらいにでも次回があるといいなーと(笑)。しばらくは浦島状態をとりもどすべく黙々と日々を送る所存です(笑)。


送別会のお店(またもタイ料理)で、HONEY JINJINというジンジャービールを使ったカクテルがあって、すごーく飲みたかったんですが、ワインを空けているうちに忘れてしまった。心残りだ(笑)。ハニージンジンって、何かうまそーですよね?


ワインは6本抱えてきました(重……)。でも6本で1万円ちょいくらい☆日本はやっぱり湿気がひどいですね。そして、着いてすぐ聞いた地震のニュースには驚きました。これ以上被害が大きくならないことを祈ります。