特攻隊長様

その覚悟はほんとうに素敵だけど、玉砕しないじぶんを大事に、ますますでっかい男になれよん。……と、外出してたので10分遅れだったものの、プレミアムを見ました。こきさんが自ら感想で言うほど「深い」話という印象ではなかったのですが(すみません。やはりどこかで「よそいき」モードだったよなぁ、と)、じゃにじーちゃんのエピソードが可愛くて面白かったです(笑)。やっぱ話上手ね、こきさんは。そして、そのことを語る表情が「過去の思い出」だったので安心して便乗しますが、LAネタをネタとして率先して取り上げてたこきさんに、むしろファンへの気遣い(オレらはもう気にしてないんだよ〜と伝えたい気持ち)を感じていたので、いまさらながら感謝。そうだね、もちろんチームバタフラーも大好きだけど、こんどペアものがあるなら、A-Tでお願いしたいですね!


たきつばさんライブコーナー。彼らの曲って間口が広い「いい曲」が多いなーと改めて。ジャニファンだけでなく、もっと大勢に支持されていいのに、と思ってみたり。あと、てごりんのコメントがビミョーに上目線だったような気がするのだが、気のせいだよ、ネ(笑)。