あつひめ

先週ぶんまでですが、いっこうに成長なく単細胞すぎる尚五郎さんと、 初々しいを超えてる台詞回しのよしとみちゃん(まつだ弟)に爆笑させていただいてます。あつひめ×いえさだ、なおごろー×おちかさん、どっちもいいコンビで楽しいですなー。あっさりあつひめペースに乗せられてるいえさだちゃん、可愛いなっ☆天下国家の話のわりに、ミニマムな心理合戦をメインに描いてるところ(かつ、演出も演技もライトなところ)が好評の秘密かもしれないですね。個人的には、滝山の視線がいちいち怖くて面白いっすー。で、これ、こちらは15代将軍が慶喜と知って見てるんだけど、知らなかったらもっとスリリングで面白かったのになー(笑)。