らすふれ

最終回は未見です。ネタバレみないよーにしないと!




……ごめん。ウルウルこないといけないんだろうけど、最後のそーすけさんと予告を見て「ユーぜーんぜんみちるを自由にしてねー!」と爆笑しちゃった自分、たぶん人として間違ってると思われます(笑)。きゅーきょくの押し付けがましさ。永遠のストーカー。でも、子犬ちゃんみたいなそーすけさんの涙には萌えずしてなんとする、という気持ちも分かります。白シャツ着用という計算まで含め(笑)。うち、ドラマは録画質を落としてるので、あのベッドの場面はいいかんじに画面が荒れて映画っぽくていい雰囲気でした(笑)。それにしても、お守りめ〜っけ!のくだりは、あのチリひとつない部屋でありえん!と、見ている全員が一瞬我にかえったのではと思います。


と、人非人なワタクシですが、その代わりるかパパに泣かされた。あと、タケルの怪我が、ヘアメイク生命まで奪うものではなさそうで、そこは真面目にホッとした……。で、あのナゾのねーちゃんとのエピはどこへ?


で、予告見て思ったけど、死んだのはそーすけさんではないんじゃないか、と踏んでますが、さて(だからネタバレは見ないよー)。……ところでRちんは、冬彦さんのように、後々もフジ系ばらえてぃでは「そーすけ」と呼ばれるのでしょうか(笑)。