拍手レス

そんなおめでたい日に、わたしは昔の男に会いにいきます(笑)。元じょびじょばのハセガワですけど。自分の好みが「髪もさもさあーんど、唇ぼってり」であることを確認した最初の男です。コント集だということなので、笑わせてもらえますよーに。
http://etheatrix01.eplus2.jp/article/92577788.html


拍手レス、本当に遅れてすみませんでした!ポチだけの方もありがとうございます(深々)。




16日22:21のH……さん>お久しぶりです!コメありがとうございます!5日はなかなか激戦で難しそうですが、もすこし粘ってみます(とほほ)。大文字、めずらしく取り乱しましてたいへん失礼いたしました〜(笑)!アルバムの感想、Hさんがそう仰ってくださったこともあって少しずつ書いてますが、イマイチですよね、すんません(とほほ)。
23:03のH……さん>ありがとうございますー。ぜひそこで「じん」の名前を出してみてください!って無理か(笑)。私もたぶん聞いてるだけですね(笑)。うちの会社のひとは歌番組なんか見ないですし、カツンは個々の名前も通じてないひとが多いです。まぁいつかは、っていつだ(こら)。……スピードレーサーの吹き替え、評判がいいように思えましたが、そうでもなかったですか?割と器用なひとだと思いますので、そんなに心配はしてないんですが、むしろ爆笑&もぞもぞしてしまいそうです(笑)。
19日のs……さん>ありがとうございます♪おお〜GJでしたか??意識すれば発声も滑舌もちゃんとしてる子だから、意外といいかもしれないですね!たのしみです。
20日23:57の方>ありがとうございます。同じ感じと言ってくださって嬉しいです(笑)。でもメンバーは意外と↓な方が好きみたいですよね^^。