らすふれ

こういうドラマの常として、最終回は……だったわけですが(笑)。事故の場面で無理に盛り上げるのなんか、別に不要だし。




自分がいかにみちるちゃんはどーでもよかったか、というのがよく分かってしまいました(笑/すんまそん)。そーすけ美化すんな(笑/すんまそん)というのも含め。瑠可が落ちついてしまったので、あと、タケルのハナシが唐突な独白で片付いてしまったので、どうにも締まらない気分で見てしまいました。まぁこういうユートピアの形もあるよね。奇跡だけど、くらいの気持ちです(こらあ!)。あ、エリリンとオグリンも唐突だったけども、エリリンが本当にいい子だったので、ここは素直によかったね!と思えました。というか、巷では人気あるのかどうか分からないけど、わたし水川あさみちゃん好きなんです。


地味な役回りながらA太腕上げたなーと思ったのと、そーすけさん大変だったでしょうけどお疲れさまでした、そーすけさんがRちんで良かった!というのと。もちろんじゅりちゃんはホント素晴らしかった。


ところで、思わせぶりだったみちるの先輩のDVネタってどこ行ったんでしょう(笑)?そしてマジで来期何をみていいのか、よく分かってません……思い切ってひとつも見ないというのも手かも。日9はちょっと興味ありますけど。