うちの職場に(拍手レス)

「笑い声があかにしそっくり」の男子がいた。……フロアに漫画倶楽部という休憩コーナーがあり、そこで立ち読みしてた子が「きゃははは」って笑ったその声!それ!じんくんじんくん!……問題はそいつが「顔は似ても似つかない万年メガーネ浪人生」なことである。非常に微妙な気分になるのでなんとかしてほしい。←無理。


福岡も無事(無事以上?)終了したようで、何よりです。お疲れさまでした。ついにドームの番か、ほえ〜……(実感ゼロ)。それにしてもめんたいラストは裏山です。今回特に?コンによってサービスレベル(脱ぐとかじゃないよ!)が違うけど、それも含めナマモノの良さだよねー。


……ここの所どうでもいい話ばかりでごめんなさい。カツンに関して書けることがほぼなくて。あ、ジョン買いましたよ。いや〜きゃわいい!パインあかにしきゃわいい!やほー!……と、無理やりテンションをあげてごまかしつつ、拍手レスです。ポチの方にも感謝です(だってこんなブログ状態なのに……)。




25日8: 19と29日21:30のH……さん>ありがとうございます。ま〜あそこは雨でも楽しむしかない(笑)。いろいろと過酷なフェスなのに、バギーを押すママも結構いるなので、どれだけ大変なんだろうと感心しちゃいますね。利久はメニュー豊富ですよ(笑)。あと牛タンつくねもあったなー。どれも美味しいからさすがです。5日は何とか参戦できそうです。あぁ、何かお知らせあるのかな?カツンコンってそういうのあった記憶がない(笑)。常に肩すかし、という印象ですが、さて。そっちの影響はないんじゃないでしょうか〜(笑)。