とりあえずかつ2今週のは見た。

……あれこれつめこみすぎとはいえ、面白かったです。メンバーの入れ替わり立ち替わりな感じも(私は)好き。人数が絞られるぶんきちんと目立つから、平均して全員がちゃんと出てくれるなら、しばらくこれでいいかも。……2ndシーズンでブレイクしたビビリなかまーる、今回も大活躍でしたね(笑)。ビビリじゃないところでいうと、♪富士サファリパーク♪に爆笑。あと、いきなりの「じん」登場より「ジュリー→メリー」の方が面白かった。


さて、デヴィ夫人、面白い上にいいひとじゃないか。山手線ゲームの飲み込みも素晴らしいじゃないか。ヘンに社会のアレコレにコメントとかしなければいいのに(えへ)。すっかりファンです(単純)。見守る4人が映るとまずイケテツに目をやってしまうオレ。正座で無邪気に爆笑してるのがきゃわいい(……すみません)。むしろここにあかにしくんがいなくて良かったです。2人ともいたらどっち見ていいか分からんです。


それにしても、この日はいったい何人のゲストが来ていつまで収録してたんでしょう(笑)。あかにしくんのハイテンション火サスはまさに「おれ夜で酒はいってたらやるかもしんない」レベル(笑)。朝のコスプレでネジがはずれたのかしら?