拍手レス

「負け犬」という単語がいつのまにか「おひとりさま」という口当たりのいい言葉に変わっているきょうこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。こんな雑誌まで出てたよ〜びつくり!まさか月刊なの!?……精神論とかはどーでもいいんだけど、実務書として情報が充実してたら買ってしまうかも。相当はずかしいけど。ドル誌よりはずかしい(←普通は逆だろ!)。ちなみに「おひとりさま」に漂う自己肯定感×ネコナデ感はきらいです(きっぱり)。それ以前に、なんでもジャンルにひとくくりにして名前をつけて分かった気になるのって、便利なんだろうけど幼稚な行為で、おろかなことですわねー。軍団とかな。

おひとりさまマガジン 2008年 12月号 [雑誌]

おひとりさまマガジン 2008年 12月号 [雑誌]


相変わらずモデムが届かず難儀してますー。そのせいもあるけど、気分的にもゆるゆるなので、そろそろ本気でブログを立て直さないといかんなぁと思っています(笑)。思うだけだろうな、きっと……。


相変わらずかつんごとには疎すぎます。たつや×ロミジュリって、何それおもしろそう(笑)!ミュージカルとも漏れ聞きますがマジ?ここはひとつ「かつーん風」と銘打ってロックオペラ調にアレンジせず(なんかしそうだから)古典ど直球でいってほしいです。それにしても大阪6公演ってすくな!!!また、「ホワクリ」(という呼び方にも慣れてません)もちろんまだ聴いてるはずもありませんので、皆様の感想でいろいろ想像しています。ありがとうございます。ドル誌はきのう、新大阪駅で読みました(?)。ひさしぶりにジョンを見るのがたのしみです。そんなかんじです。


毎度毎度遅くなってすみません、拍手レスです。押してくださる方もありがとうございます!




9日16:48のH……さん>ありがとうございます。出費は今回はないんじゃないかと思いますけど、セッティングでまたひと悶着ありそうです(笑)。そうですね、私もまだ乗ってますし、たぶん毒食らわば皿までですね。って毒なのか(笑)。乗ったときどころか、いまださらにロック厳重にかけてるかんじですね。念には念をいれて。……わかりにくいレスですみません(笑)!
10日16:56のs……さん>ありがとうございます。そう言っていただけてうれしいです。いや、マイナーじゃないですよ(笑)!ただ意外と15秒になると、カツンメンって地味ですよね(普通の男子たちっぽくてキャラ立ちしない)。かめなしくんくらいかな、顔としてそこそこ「強い」のは。だから「最近の若い子はだれがだれだか〜」みたいな多くの皆さんにはわかりにくいんじゃないかと思っただけです(笑)。ま、そんな人たちはターゲットではないでしょうし、いいんですけど(笑)。企画者もだけど、このご時勢、予算も少ないのかも(笑)。