かめおめ!

どりぼずがなかった、日参さんの昨今の雰囲気、おされイズムに名前が出てきた、と、いろいろ予兆は感じておりました。恋愛モノじゃないのがいいですよね。熱心なかめなしくんだから、きっとワイン通になっちゃうね!おいしくて安いの教えてくださいー(?)。「神の雫」自体は、前に漫画班の同僚に「そんなにおすすめしない」と言われて読んでないのですが(笑/でも代わりに薦められた「岳」が自分には……だったから、そのひとと好みが合わないのかも)人気ありますよね。やっぱり読もうかな。


で、てっきり最初「あら〜土曜日は2時間連続。めでたい」と思っちゃった。火10だったのかー。火10で漫画原作といえばなんとなくドラマの手触りは読めるのですが、どうはずしてくるか、こないのか、楽しみです。おもいっきり豪華につくれるといいな。


両A面の主題歌+ちょっと音的に冒険した限定盤用カップリング、の、豪華な3曲入りシングルがすでに私の頭の中では決定してますが、何か?