かつ2

昨夜は腹立ち紛れに失礼しました。うーん、解せない。去年の夏に壊れたTVも不良品だったのですが、そんなに日本メーカーって不良品おおいんでしょうか(笑)。F通のモデムW4タイプをお使いの方、だいじょぶですか。


で、ケータイで文字を打つことがいまだ苦手な上、ケータイでネットやらないので、自分のページも初めて開いた。まっくろなんですねぇ。ケータイからご覧の方、地味でごめんなさいでした。でも画面の設定方法とかわかんないからこのままです。ごめんなさい。


さて、かつ2。みんな可愛いね。たつやくーんきゃわ!……先週のと感想同じ(笑)。いろいろお仕事が発表されてみれば、そりゃ12月ぶんまで録り溜めも仕方ないかーという気もしますが、次回はケンコバ氏なんですね。ケンコバ好きだけど!好きだけどもう芸人さんシリーズいいんじゃね……。




わたし第二章の最初のころの試行錯誤は好きだったです。失敗もたくさんしてたけど、みうらじゅんとこーき、とか、彩となかまーる、とか、深夜帯ならではの面白い組み合わせもあったし、うえだたつやの人生相談ももっと見たかったし、あかにしくんのひとりで仕切る感じ好きだったし。今の低値安定感は「もともとばらえてぃーにがて〜」な私にはいちばん辛いところに入りつつあります。どうしよう(笑)。


年明けから変わらないかな。忙しいメンバーもいますし、6人揃って拘束時間の長いものはできないでしょうが、それでもロケもの増やしてほしいとか、ちゃんとメンバーを番組の中心においてほしいとか、歌コーナーつくれ、とか、ねえ。そういえば、うたわらも文句たくさんだったけど、シクセンはじめ歌の面では充実してたなー……。