ドル誌

実はお買い上げはナシ。確かにビジュアル美しいけど、私には先月の「つなぎくるくるじんくん」がネ申すぎたのです(笑)。いま待ち受けが、あの頭の巨大なくるにし(びっくり顔)なんですが、そんな人いないですよね。それ見せたとき、相方ちゃんもぷしさんにも笑われたし……。でもぉ、めちゃ可愛いやんあれ!




もとい。記憶にあるのがかめなしくんの「いまはソロコンは考えてない」という発言。そうか、ここは全員がじっくり派なんだなーと思って。人生の折り返し(後半戦?)なわたくしなどは「未来のビジョン」より「いま目の前のごちそう」のことしか考えられませんが、そしてもともとファンはせっかちですが、まだ20代前半の彼らは、長いスパンで自分の未来を描いてるんでしょうね。そこちゃんと理解して、あんまし文句言うのは控えようかなと思った(けど、たぶん続かない。これからもすぐ「腹減った!」というでしょう/笑)。


あと、P誌?であかにしくんがKAT-TUNを「職」といったのはジャストミートでした。何度も似たことは書いているけど、私にとってかつんは(優れた)職能集団(であってほしい)。わちゃわちゃ!も、へたれ!も、きゃわ!もデザートで、メインではないですもんね。