オレすごくね?

帰宅して、何の気なしにTVをつけたら、左下の小窓にめっちゃ笑ってる顔がいた!おおおお〜昨日のカツン見た!!すげぇ偶然!!偶然突然でよく覚えてませんが、かめなしくんとあかにしくんのソロショットみたいのはなに?あかにしくん万歳してるよ?別の方のショットの後ろでも爆笑してるKA-Tがいたよ?きゃわいいんですけど。


あかにしくんはみろくカジュアルみたいでしたが、これが衣装(むぐ)……?どの写真もめっちゃ爆笑してて、ヘイ3はいつも楽しそうです。……で、あれ来週放送だっけ?と思ったら、一週抜けるのですね。とりあえず、昨夜、電源消す前に最後に見てたのが「サキヨミ」だった自分を誉めたい。なお、そのヘイ3の番協さんレポを探したもののほとんど見つかりませんでした。最近サーフィンしてないし探し方ヘタクソなのかも。その中でも楽しそうな様子を拝見してうらやましいかぎりです。




というわけで、ようやくモデムとりかえてテンプレも冬バージョンに、といっても去年も使ったものです。いつものごとくすっかり乗り遅れてますが、カツンご出演ものも次々あるようですね(……堂本Brosは?)。いくつもの日参さんがスケジュールをまとめてくださっていて、ありがとうございます。昨日一昨日もバタバタで自宅にいなかったので、今週末にはHDDの整理をしてもう少し容量をつくらないと……。この冬は個人仕事も多いし、カツンとしての年末年始のSP番組はないのかな。 そういえばどさくさまぎれに、Pちゃんとあかにしくんのお仕事って某ティーン向け雑誌でFAかな。2人揃えてそれって、ちょっともったいないですね(笑)。


環境が整ったこともあり、久しぶりに客観的に自ブログを読んで深く反省しました。おれ、うざ。感覚は人それぞれとはいえ酷すぎる。万人に受け入れられたいとは思わないけど、これ以上嫌われるのはイヤ(笑)。本腰いれてもう少し公開日記としての口当たりを考えないと。難しい……本気で凹み中。