あり?(拍手レス)

じんぴー対談は、ティーン誌じゃなくてP誌のほうですか?昨日のエントリで違った情報(というほどのものではないが)に触れてしまってすみません。もしかすると、せっかく巨頭が(笑)時間合わせて一誌だけというのももったいないから他でも出るかも?……と、適当な展望(笑)。とにかく映像じゃなくて雑誌なんですね。


拍手レス、今回はまとめて「ありがとうございます。わざわざお気遣いすみません」と。ネガティブなことって「ながさんそんなことないですよ」という反応が欲しくて書いてるみたいで(うーん、正直に言えば「みたいで」じゃなくて、実際そうなんだろう)イヤらしいよなぁ……。本当にすみません。




M……さん>そう言っていただけて嬉しいのですが……諸事情ありましてしばらく語りは控えめに(笑)。
H……さん×2>誤字ご指摘ありがとうございました(カタカナ苦手!)というのと、そこ私も激反応ですよ(笑)というのと。スピレ楽しんでくださいませ。
R……さん>カレー鍋きょうみしんしんですよ!ちなみに、各社張り切って出した「カレー鍋の素」は売れてないというのを流通の人に聞きました。みなさんカレールーでやっちゃうらしいです(笑)。
s……さん>あはは、じつは職業をざっくり言うと「物書き」なんですよー(笑)。ブログはユルユルです(笑)。
A……さん>わざわざコメくださってすみません。あ、私はいまだ腹立てまくりです(笑)。達観できませんー。