ボジョレー解禁だよーん

と、職場に貼り紙がしてあって、どうやら昨日は5時半から会議室でワイン祭りだったようなんですけど、トラブって行けず。ワイン祭りに乗れないくらいだから、カツン祭りってなんすかーです。現実がやばすぎてどんどんロクーンが遠くなっていきます。今年の年末って27日からもう休みなんだね!いまはそれがたのしみなのら〜。それまでは冬眠しちゃいたいのら〜。


昨日は埼玉の映画番協だったんですよね。参加された方のレポを拝見すると、カンでしかないけど、ちゃんとバンドヒストリーの時系列どおりに撮っている、の、かな?そのへん監督さんこだわってもおかしくないし(笑)。時系列でなくても、売れたLANDSのでっかいとこのライブシーン、絶対控えてますよね。90年代バンドの「アガリ」といえば、おっきな玉ねぎ*1いっちゃうよね?と想像してるんですが。たのしそー。←原作知らないから見当はずしてたらすんまそん。


確か来年3月まで撮影ときいていたような気がするのですが、もう折り返し地点、とか。はやーい。ここんとこ関東圏は晴れてるし、ロケが順調だといいなと思います。なむ。




共演者さんのブログによると、昨夜、中打ち上げがあったよーですね☆。ボジョレー開けて皆さんおしゃまで楽しそうなのは何よりだけど、ナツの人が飲みすぎてないことをいのる。なんだっけ、スピレの試写会んとき?な顔になってたらいやん。なむなむ。

*1:ぶどうかん。