イッセーオカダ

という名前に爆笑。えと、高橋一生くんとウッチー(岡田くん)がユニット組んで芝居やるらしいよ!観たいですねー。


ようやくボジョレー開けて溜まったドラマを見ながらぽやぽやしてます。スピレも無事借りれました。ヒット作品じゃない割に、もうほとんど残ってなかったです(笑)。いちおうじんくん効果だと思っておきます。


ドル誌、さくっと流し見したんですけど、じんぴー対談ってあれだけ????200号記念企画、と聞いていたので、当然巻頭ぶちぬき何ページ、だと思ってました、ら、当然のごとくあらちアニキのコンレポがどかん(笑)。じんくんだけならともかく、ザッツジャニーズプリンス・ぴーちゃん絡みだから、と思って期待したオレが悪かった。ドル誌はへいせいとあらちの城だった。スーツなカツンメンの楽しそうな対談写真が可愛いので、買うかもしれませんけど、Mのロケショットが可愛すぎたので、どっちにしようかなー。……ってテキスト読んでないのにまだ悩むな。


巷で騒然?のじんかめツーショ。なんかお父さん(もちA)が赤ちゃん(もちK)抱いてる構図じゃねこれ?新手の萌え要素満載、なのかも(笑)。


そのドル誌コーナーで、高校生くらいの男の子が熱心にM誌を立ち読みしてたのが面白かったです。中に女性アイドルも載ってるわけだからおかしくはないんだけど、あまり見かけないよね?