愛してるんだけどバトン!

希望のヒカリさん(めぐさん)からいただきました。ありがとうございました!嬉しかったです。本当はもっとテンションの高いときがいいのですが、脱出する見込みもないので(笑)見切り発車でやってみますね。マジでつまらなくてごめんなさーい!

お題は赤西仁です。

【愛しているんだけどバトン!!】
1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事



■初めて会った場所は?
「ひとつ屋根の上」と「POP JAM」はどっちが先なんでしょうか(笑)。そのどちらか早いほう。
はっきりと会ったのは「ごくせん」。


■どこに萌えを感じる?
ワンコな空気感全般。
もさもさな髪の毛(ナツ仕様はその点少し惜しい/笑)


■M?それともS?どっちでいてほしい?
Sかな。パフォーマンスしてるあかにし>>>>>素のじんくんだから。


■どんな仕草が萌え?
えと、「好きな仕草」とは違うんですよね(わからなくなってきた……)。
髪の毛をもさもさかきまわす。
きょとんとしている。
犬っぽく誰かを見(あげ)ている。
ちまちま作業している(ルミノドット刺すとか、見てないけどハブラシに名前書くとか)。
それってM方面のあかにしじんですかね。いまは、萌えたいというより圧倒されたいです。


■好きなところは?
毎度同じ答えなんですが……。
パフォーマンス全部。ビジュアル含めたたずまい全部。思考回路。


■嫌いなところは?
ありません。
あ、彼に言論の暴力をふるう奴らが大嫌いです。


■望んでいる事は?
どうぞ健やかで。


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
優秀なスタッフさんとたくさんお仕事で出会ってください。


■この子を描く時に特に主張して描くところは?
うーん、唇と眉?


■家族にするなら?
犬か弟。


■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
いやどっちも特に(笑)。ジャケットとかスーツでひとつ。


■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
Gパン。ここジャージって答えるひといますか(笑)?


■結婚したい?
したくない。


■最後に愛をどうぞ !
いつもありがとうございます。大好きです。
いつか、どんな形でもいいので
その才能を惜しみなく発揮して世に見せつけるときがくることを祈ります。


■回したい5人
すごく回ってますよね。ストップします。