電車の中で女の子2人が会話してて、

片方が「あたし、こう見えてしゃぶしゃぶすごい好きなんだよね」って言ってたのにウケました。「こう見えてしゃぶしゃぶ」???しゃぶしゃぶ顔ってどういうの?相手は「あ〜」と流してたけど。そこ突っ込めよ(笑)!


おはようございます。ずっとここのところ週末が(も)落ちつかなかったので、ようやく掃除洗濯家事全般整理できるー。HDDデイは月曜のヨテイなので、Mステはそこで見ると思います。まったく初めて聴くんだけど、初聴きがこれでダイジョブでしょうか。バラードだし、ぜったい最初はピンとこないはずだからいいんですけど(笑)。いろいろと感想は拝見しましたが、何であれ楽しそうなのとたつやくんが天使だというのはFAみたいなんで、よかったなーと思います。……それでドル誌を見たら(まだ「買ったら」とは言わんぞ)しばらくまた待て!ですね。他の歌番組系は12月入ってからですし。


ところで、番協さんのレポをちらちら探していたら、板東英二の予告第1弾が12月から映画館で流れるってマジ???私、東宝系の某映画の前売りを持ってるので、やたーーー!と思ったんですが、調べたら11月28日まででした。うぉい!……第1弾なんてキャスト映ってるかどうかも分かりませんけど(笑)と負け惜しみをゆってみる。←正しい情報かどうか分かりませんので、あしからず。


あ、あと連休中にTSUTAYAでスピレ探してみようかな。