HDD整理中。

不精なため、昔のがずーーーーっと溜まってます。第二章のカツ2を整理して、次にこのHDDを買った頃のリストに手をつけることに。最初のは、2006年少クラの「門出スペシャル」というやつだった。デビュー時の特番みたいなの。最初だけ見たけど、当時はみんなジャケットにタンクトップにデニムで……チャラいです(笑)。ホストの私服(私は実は割と好き)。そしてさすがホーム、同じわちゃわちゃでも自信たっぷりに楽し気。あかにしくんちゃんと司会やってる、びつくり(笑)。あとデビュー時のうたばんとか音楽戦士とか、ごちゃっと残ってまして……自分でも把握してない(笑)。


スピレ、無事見ることができました。ありがとうございました。いっしょうけんめい「視聴メニュー」のボタンだけで何とかしようとしてた……(あほ)。で、吹替えなのに、どう操作しても字幕が消えずうっとおしかったんですけど(どこまでも操作オンチ!)やっぱりいい映画ですね。初回はあまり気づかなかったが、パパ・レーサーがナイスなパパすぎて惚れそうだった。スピードくんは感想がないくらい自然(笑)。声優臭のする声と演技はもちろん苦手なので、たいへんありがたいのでございます。


ドル誌も、テキストまで読みました。じんぴー対談は2pでじゅうぶんだったゴメン(笑)。中味ないのに(ないから、か?)べたっぷりだけは伝わる濃さ。俺たち双子って……マブダチってこんなに照れがないものかぁ……。じんくんも顔つき緩んでるけど、で、普段とのギャップが分かるほど普段を見てないけど、ぴーちゃんもぶちゃいくですよねこれ(笑)。そうだねそうだね末永く親友でいてくださいね以上☆(笑)*1。 一方でロクーン対談の程のよさ。微笑ましい話がたくさんで、じんぴーのもたれ感が溶けました。ありがとう。買ったのはMのほうです。ロケ写真スキー*2。スケボーたぐちのうざさが目に見えるようで、あかにしくんのテキストもおもしろかった。


…………‥。とはいえテンションがアガるというわけでもなく。ますます2010年までオタとして持つ自信がなくなってきますた(笑)。

*1:どうでもいい話でゴメンナサイですが、昔を知らないからかもしれないけど、このふたりってなんで気が合うんだろう。という根本のところがいまだに腑に落ちてないオレです(笑)。おれはおまえのここがすき、というのが。そんな具体的な具なんか溶けてなくなってるくらいの仲なんでしょうけど(笑)。

*2:あれだけ写真がある中で、傾いた電信柱ショット萌え。と思ったら、意外と好きな方が多いみたいでびっくり(笑)。あの小さな一枚に、Aスキーのツボを刺激するなにがあるんでしょうか(笑)?……私にとってはたぶん髪の毛ばさっ、だと思うんですが(またか)。