拍手レス。(追記あり)

冷えるので、鍋を出してきました。さすがにピリ辛ネギコーンバターチャーシュー麺とはいかないですが、アンテナ先さんでご紹介されてた、ちゃんこダイニング若プロデュース「鴨だし醤油うどん」をスーパーで見つけたので。具は白菜とネギと焼き豆腐と鶏つくねと卵。鴨ネギのちょっと焦げた香りが再現されてて、煮込むと美味しいです。平たいうどんも好み☆。花田さんちのシリーズでは、塩ちゃんこ鍋の素?も美味しいらしいですよ〜。こっちは地元では売ってないんですが。


拍手レスです。ポチいただいた皆様もありがとうございました!




22日0:30のR……さん>ありがとうございます。……とはいえ、まだ見てないのでちゃんとレスできなくてすみません。共演者さんと楽しく過ごせているのなら何よりですね。私もKくん好きなので楽しみです。彼、芝居も達者ですし!へー、すげー良い曲なんですか?それは良かったです(笑)。
23日8:53の方>ありがとうございます。え、ストレートでしたか(笑)?どうなんでしょうね?期待に反してすみません。オモシロがっていただけたなら嬉しいのですけど……。
24日14:40のM……さん>私信ふくめありがとうございます。え、お隣ってどこだろう(笑)???でも、助けを……なんて、さすがMさんだなと思います。ロム専で申し訳ありませんが、いつも楽しみに拝見してますよ!そういう方たくさんいらっしゃると思います。無理なさらずに、Mさんのマイペースで更新してくださいね。他人事……になってますよね、ごめんなさいっ(笑)。
18:13の方>ありがとうございます。お騒がせいたしました。ちゃんと見られました!