男塾

バナナのシュールなくだりはけっこうツボ@カツ2meetsケンコバ。あと一応「ちまちまmeetsあかにし」萌えとしては、辞典と戯れる図は軽くごちそうさまです。




リハーサルで多少のトーンは決まっているとはいえ、ケンコバいっぱいいっぱいの一人舞台に超冷たい3人(笑)。普段ならもっとノッていきそうなかめなしくんも「上田部屋の客」という設定だからなのか、AUといっしょになって大人しめなのが面白かった。……衣装チェック。あかにしくんのあの黒帽は毎年見てる気がするのですが、気のせいですか。たつやくんのベレーな被りかたが姫を超えてもはやマダムな気がするのですが、気のせいですか。なかまるくんがアーガイルじゃないのを久しぶりに見た気がするのですが、気のせいですか。


キスしたい唇NO.1とNO.2*1の共演は、オンエア3分内と予想(笑)。何であれそろそろ第3章になってほしいことに変わりはありません。あと、どわんご!CMは早送りで見ました。シックなトーンは好きですが、何でこのトーンの衣装で歌番組にいかないのでしょう(笑)?

*1:それもK談社の雑誌でかってに使われてるww