拍手レス

結構早くから受け取れるんですね、元旦DVD。……でもここはお正月まで待って、気分も新たにめでたく初見初聴きしたいような。


で、昨日はシクセンマルチで喜びましたが、「……それだけ?」という気もしてきた贅沢者です。海賊ふたたび、ならメンバーインタビューふたたび、でもいいじゃん。編集時間たっぷりあったくせに。あとMCはどうなるんでしょうね。MC自体はどっちでもいいんですが(漫画コンのも結局見てない)なかまるくんに止められるまで鐘鳴らしてたご機嫌あかにしくんと、バクステ(P登場)から帰る花道の下校中ロクーンが可愛かったので(本人達はモニター見ながら「絵が汚い」とかさんざん言ってたけど)そこの映像だけは見たい(笑)。


今朝は、「いまは萌えるのはいらねぇ」モードの割に、ジョンの投げ飛ばされてるあかにしくんのポーズ(子リスみたいなお手手!←手ではなく、お手手、ね)に萌えて買ってしまいそうになりました。買わなかったけど。あと、ガイドによるとヘイ3のトークは、ソロアクトにAが行った行かないネタなんですか?もういいよそれ。


拍手レスです。ポチくださった方もほんとうにありがとうございます。




24日21:40のM……さん>ありがとうございます。そうですね、私も「というか……実は」以降同じなんですよ(笑)。そのへんの感覚は仕方ないですよね〜。メンバーも言ってますが、KAT-TUNのいまの距離感は好きです。P誌の6人の写真、よかったですね。スーツが安そうで(というか、実際安かった)、もうちょっといいのを着せてあげれ!とは思いましたけど(笑)。
25日16:37のHi……さん>ありがとうございます。あそこがいちばんですよね!おお〜石川のそんな素敵な記憶が脳にインプットされてるなんてうらやましーです!想像すると……お尻フリフリ系(笑)?うちのシャッフルちゃんによると、リピ数はLOVEとラブジュとヘルノーが同じくらいです。ダントツはいまだバタフライなんですけど(笑)。DVDを見て、ライブ行きて〜になるといいなと思います、はい(笑)。
19:23のHa……さん>ありがとうございます。いよいよですねー。そっか、スクリーンの映像はどう処理されるんでしょうね。特典で島ロケのメイキングとか入れてくれればいいのに(笑)。ほんと3曲じゃいけなかったんでしょうか。へるのーは割と密集してた記憶もあるので、マルチアングルにするのが難しいのかな?と思ったりもしましたけど……。
21:14のR……さん>お返事ひとことだけ。そうそう「セット」ですよね(笑)。
21:48のA……さん>ありがとうございます。同じ感想でしたか(笑)、でもつっこんじゃいますよね?実際は、12月中にはCDショップで引き取れるようで。ディスクは逃げないから、ゆっくり鑑賞すればいいですよね(といって寝かせているもの多数あり)。シクセンは本当にうれしい特典です☆。本編見る前にそこから再生しそう(笑)。