破滅願望が(拍手レス)

ガラスの10代並みにむくむく沸くお年頃。どうやら、喉イガとおなかがすかない風邪のようで、薬(市販の適当なやつ)をお酒で飲んで、暗雲にくるまってもーろー&もんもん中。冬眠したいです。とりあえず胃に優しい白菜鍋でもつくるか。


拍手レスです。ポチくださる方もありがとうございます。




26日20:08と28日21:56のH……さん>ありがとうございます。いっしょのレスになってスミマセン。ベストフレンドは見てないですね。「晴れここ」のあかにしくんは可愛かったですし(拙いけど魅力がある)、興味ないわけじゃないんですけど、スカパーにも入ってないしまぁどこかでいつか縁があれば(笑)。ドンストもですけど、私きっとHDDに入ってるカツンものの4分の1くらいは未見かも。今年のカレンダーも開けてないですし(笑)。そこ注目してそのうち見てみますねっ。Mすてもお蔵にしないようがんばります(笑)。風邪はひどくもよくもならないのでこのままおつきあいしていく感じでしょうか。ご心配ありがとうございます。今年はインフルも厳しいようだし、2時間半で予防できれば御の字かもしれないですね(笑)。新潟チップス、軽くておいしくないですか?お口に合うと良いのですが…‥。
28日23:55の方>ありがとうございます!!!!