えむすてその1とか。

いたるところでねずみの売買(こらこらちがう)が行われていて、相変わらずやることががさつな事務所やなーとびっくりしております。普通、詰め合わせってバランス見て詰めるものだと……いや、ファンは「お客様」じゃないもんね、か●づるだもんね。分かってます。


朦朧と先週分のMッテをみた。あかにしくん@ナツくんは髪の毛が伸びてもっさり気味だった、よっし(そこしか興味がない模様)。伸びるの早いなと思うのですが、それは映画的には問題ないんでしょうか(笑)。ちょこちょこ可愛い瞬間がありましたね。初聴きのホワイトクリスマス、サビは好きです。全体は茫洋としててまだよくわからんです。初生歌、いろいろ感想を拝見していたのですが、私は声に出して笑ってしまいましたゴメンなさい(なかまるくんのソロの顔つきにとどめをさされ……)。全員そろって石橋を叩く音がするような歌い方。いやーこの全体を覆う空気がちょいヘタレなかんじがカツン。面白い、けど、みんな(特にヘタレコンビANあたり)そろそろもちょっと図太くてなってもいいんじゃ、と「本番の緊張感」など知るよしもない外野はなんとでも言えるのであった。期待の裏返しだろうけど、カツンのファンってシビアですよねー(ひとごとっぽくゆうな/笑)。


M捨てその2、未見だけどたぶんその1より好きだろうなと思う。楽しみ。私じんかめアラレアレルギーないし*1。あかにしくんはカメラの前では大人しかったみたいですが、観覧レポをあげてくださった方のブログでほっこりする楽しいエピソードも拝読したので、想像しながら見たいと思います。


タワレ子ちゃんで、DVD予約しました。ついでにシングルもようやく(笑)。なんかすんごい分厚い束を出して来たので、順調に予約が入ってるんだね、と安心した。←不安だったの?


あとカツ2@アイアイ。きゃわ、ですね、どこもかしこも。ずっとゆってるけど、いま彼らに求めてるのはそれじゃないので以下ちびっと。




エアあややを見れば見るほど、元ネタの松浦さんの強靭っぷりが際立ってきて、笑うというより感心する(笑)。そして、うたわら時代にかめなしくん=男あややだと思っていたので(今はちょっと違ってきた)今回エアかめーという形でそれが認められた??気がして、何というか、2年?3年?越しくらいに溜飲が下がりました(←使い方間違ってるけど、気持ち的に)。

*1:そのぶん、髪の毛を隠されると軽めにテンション↓。もちろんアンチバンダナ派↓↓↓。