昨夜も

カレー部でA太いいよね!って超盛り上がってたところで月9主演って!おめでとうというべきか、でもげつくorzというべきか。最近の人気者とはいえ、決して月9のキャラじゃないのに(笑)。内容を読むと恋愛ものではないようなので、大丈夫かな。がりれおの二匹目のドジョウ狙い、ともとれますね……。にしても、来期のドラマもたいへんですわーどうしようー。


ドラマといえば、スキャンダルが持ち直してきた。男優陣のB級お水感がいい味わいになってきましたね(笑)。クキタさんのシリアスな目力が面白すぎるぜ!一方で富良野ものが……イマイチな理由はイロイロあるが、いちばんは脚本や一部の方を除く演技全般の「優等生トーン」が苦手ゆえか。にわか平原綾香*1としては、彼女の出番が終わったらしきことが残念でなりません(最後に歌の場面はあるだろうけど)。流星は高値安定中で、特にRちんファンはたまらないのでは。私つねづねRちんのファンだったら幸せだっただろうなーと思うんですよ(ドラマと役に恵まれてる。……以外のさまざまな裏山ポイントは察してください)。そして、来週あたりからにのみやくんの地力がぐお〜っとせり出してくるのではと期待しております。


あつひめは最高視聴率だったようですが……うむー、やっぱしあつひめ万能すぎ(笑)。堺さん再登場も狙いすぎてる。と、ひねくれ視聴者は思いました。でも来週は号泣必至です☆


カツンWeekですが全くついていってないので、皆様の感想を拝見して楽しんでいます。ありがとうございます。

*1:グータンでのマイペース女王さまっぷりを見て感心した。