いまさら

ヘイ3とうたばんを見ました。こういうバラエティ歌番組は基本苦手なので、特に感想はないです。マウスピースの映像に予想どおり笑ったのと(誉め言葉だよ!)銀紙と絡み合ういちご×そのときのまっちゃんのリアクション、あと他はお遊び心理テストだと思って聞いてるのにひとりだけマジ風味だったあかにしくん、が楽しかったです。なお、カツンは全員、柄も空気感もリアル男子なので、歌(本業)のときはリアルの延長のカジュアルなかっこではなく、がっつりと「衣装」を着てほしい。ゴージャスな衣装でその数分間は「スター」として君臨してほしい。派手なもの似合うのにもったいない。その切り替えのない今回の歌番組の露出は、その意味でも不完全燃焼。年明け、華やかに派手にリベンジしてくれるんだろうな。←いまかなり怖い顔で脅してるつもり(笑)。


とか書いてるのは、朝突然に脳内に「LOVE」がぐるぐる回りだして(何でだ?)、LOVEかっこいいよな〜なんでかっこいいのやってくんないのかなやさしいのとかかわいいのとかもういいんだけど、とまた強く思ったからでした。


もう今年も3週間を切ってしまったのか。カウコン、今年はどんなかんじなんでしょうね?私は毎年恒例、幕張で年越しです。今年はりっぷすらいむと。毎年恒例、帰りの総武線でカウコン帰りのお嬢さん方に華やかな空気をおすそわけいただきます(笑)。